2011年09月

2011年09月20日

丸千葉@台東区日本堤

1ヶ月間のプチ介護終了後は、大好きな金すしと丸千葉行脚ですね。
相方も頑張ってくれました。
ありがとうね~。
(↑この後、またまた問題発生でしばらく田舎で過ごすのですが・・・)

丸千葉

11042305

蕗の季節でしたね。

11042304

韮お浸し、つい食べちゃってます。

11042303

鯵たたき

11042302

初鰹

11042301

これがあるとつい頼んじゃいますね。れんそうと牡蠣のソテー。

11042306

昔なつかしい炒飯の味♪

疲れたときは丸千葉のこの賑やかさの中で過ごすのがいいですね。


muzu_muzu_oh at 07:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

2011年09月19日

三島屋@吉原、山田屋@王子で明るい介護生活


古い話ではありますが・・・大震災後、東京でプチ介護生活1ヶ月間突入してました。
散歩と称しては、ランチがてらの呑み(もちろん自分が)


まずは近場の三島屋
ここは今川焼き、焼きそば、たこ焼きで飲めるいい店です。

11032801

たこ焼き300円、今川焼き80円


そして大好きな王子山田屋さんの昼時~♪

11040105

皆さんは定食ですね。昼時ですから。

11040101
11040103
11040102
11040104
11040107

やっぱしワタシは好きなものオンパレードで・・・お酒でしょ!
ここは大体の料理が240円。
昼間っから幸せ感じます~っっ





muzu_muzu_oh at 10:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR