2017年03月

2017年03月25日

引用:まるぞう備忘録

今日の記事は引用だけです。
本当に多くの日本人に気付いてほしい。
以前よりはずっと多くの方が気づいてると思っていますが。

大いなる課題。本当に日本人はクリアできるのか?



 このイラストはマスコミの本質をあらわしています。有名なものですからご存知の方も多いかもしれません。テレビカメラは都合よく事実を切り取り、加害者と被害者を入れ替えているということを表現しています。



毎日新聞が急遽削除した記事の内容とは

 籠池夫人と昭恵夫人のメールのやりとりが毎日新聞のサイトで全文掲載されました。
==========


【2月28日】

○籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました 

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑) 

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました 

【3月1日】 
○籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうですあきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか 
==========

 産経の記事では辻本議員のくだりは削除されておりましたが、毎日新聞は全文を公開していました。ここに辻本議員が関与したことが判明しネットで大騒ぎとなるのですが、毎日新聞がこのメールをサイトから削除したため、さらに騒ぎが大きくなっています。


 そしてネットでの大炎上をみて民進党は急遽下記のような告知を出しました。
==========
平成29年3月24日
報道関係各位
安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 

民進党役員室 

本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員に言及した箇所がありますが、そこで記されている内容は事実に反する虚偽のものです。 

本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。

このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。 

また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。

これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。

メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。
==========

 不思議ですね。籠池夫妻が「昭恵夫人から100万円もらった」というのは、証拠はないけど事実だそうです。でも籠池夫人が「辻本議員が工作員を送り込んだ」というのは、証拠がないからデマだそうです。

 変ですね〜。そもそも安倍氏が籠池氏に100万円渡したとしても(実際は渡してませんが、仮に渡してたとしても)法律的には何にも問題はないです。だいたいなぜ100万円が問題なのでしょう。野党はマスコミは↓だと言っていることになるのです。

「籠池氏は小学校用地取得に便宜を図ってもらうために、安倍首相から100万円をもらった」

 ??おかしいですよね。便宜を図ってもらうために100万円を渡した。なら大問題で事件ですが、便宜を図ってもらう相手からお金をもらうのですか?
 もしこれが本当なら私も安倍首相に便宜を図ってもらいたいです。(笑)



共謀罪潰しのための撹乱が目的

 この問題の本質はそういうところではなく、本当は「テロ共謀罪」の法制化を防止するために国会を混乱させること。であります。
 安保法案の時はデモで盛り上がりましたが、もう日本の国民の大部分は(野党やマスコミにのせられることに)すっかり「飽きて」しまいましたから、今回の共謀罪の反対運動はちっとも盛り上がりません。本当はお隣みたく愚民ロウソク集会などで盛り上がることを期待したのでしょうが、日本人はもう胡散臭さに気づき始めていますから。

 このため彼らは何でもいいので安倍政権のスキャンダルを、論点をずらしながら騒ぎ続けて、国会を止めようという作戦が今回の森友騒動であります。だから何でもいいのです。嘘100%でも。とにかく騒ぎ続けられれば。本当に卑しい糞虫(失礼)の考えそうなことです。



日本の国体を潰せ。党からの至上命令

 この問題の更に深い本質は、日本の中に「国体を破壊したい」という勢力がいるということ。そして東アジアにはそれを強力に後押しする国家がいるということです。
 朴政権をスキャンダルで転覆させた構造と今回の森友事件の構造は非常に似ています。韓国はこのスキャンダル炎上攻撃で政権が転覆し転がり堕ち始めておりますが、日本は結局跳ね返しました。安倍政権の支持率は10%落ちましたが、それでも過半数の支持を得ています。
 今回の騒動の黒幕は地団駄を踏んでいることでしょう。それにしても日本の民進党は使えない。結局ブーメランになって辻本に突き刺さっているではないか。
 大陸の黒幕は傀儡の日本民進党を情けなく見ていることでしょう。



日本人に課された最大の課題

 そしてそしてこの問題の更に更に深い本質は、やはり日本人全体が試されているということです。たとえばこの問題はどちらが正しいのか。それはきちんと落ち着いて見ればわかるのです。

1,自分で正しい情報を知ろうと努力する
(向こうから容易に飛び込んでくる情報(マスコミ)は虚飾が高濃度で紛れている前提)

2,自分でどちらが正しいかを自分の脳に汗をかいて考える
(自分で考えるのが面倒くさい。というロボット人は淘汰される人類のリストに載ってるかも)

3,日頃から自分自身の行動が正しいことを心がける
(こちらは正々堂々自分の良心に恥じないという人は日本人には多いことでしょう)

 この3点を心がけている人は、もう何が本当なのかは自分で判断できると思います。もうね。それはね「ニオイ」わかる心境になるのかもしれません。
 悪人はいかに美辞麗句で表面を繕っても「クサイ」のであります。嘘をついて人を騙すことを積み重ねてきた人間はテレビの画面でも「クサイ」と感じるように思えます。もうそういう日本人は随分と増えているのではないかと思います。
 若者のテレビ離れ新聞離れはその理由もあると思います。人類はそろそろ嗅覚「ニオイ」の能力を取り戻しつつあるのではないでしょうか。



 日本人の多くがこの3点をクリアできるかがポイントであります。もし大多数の人間が「美辞麗句のウソ」を嗅ぎ分けることができるようになれば、こんなバカな騒動は瞬時に鎮火することになります。そういう時代を日本人は作れるのかどうか。

 人任せにせず、自分で考え、自分の良心に恥じない日本人がどれだけ増えるかという本当に難しい課題を、我々が突きつけられているように思います。
 テレビをつけると新聞を広げると「クサイ人」と「ロボット人」を多く観ることができます。彼らは私達の嗅覚の丁度良い練習台であります。



付録

 そういえば辻本議員は天皇陛下にも頭を下げないことで有名ですね。日本の国体をつぶし皇室制度を破壊したいと願っている人は、彼女や彼女が属する政党を応援してあげるのが良いと思います。





 ありがとうございます。


muzu_muzu_oh at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2017年03月17日

いい加減にしなさいよね!一部野党!

本当に最近の野党って
韓国の政治に「さすが国民性・・・」と呆れてたのもつかの間。日本もおんなじ状況じゃね?さすが特亜国民が入り込んでる国会&マスコミです。日本人の感性に合いませんね。そんなことやってる暇はないでしょう。民進党さん、共産党さん、社民党さん、&名前が変わりすぎてわからない小沢一郎関係党さんよ~。

テロ防止条約に182か国が終結も先進国で1国日本だけが終結していない状況、それって反対する政党・マスコミ自体にとって都合が悪いからでしょ。特亜3国からお金が流れてるとしか考えられない。「ニュース女子」問題といい・・・特亜3国のやりたい放題とそれに踊らされるお花畑日本人に呆れかえるばかり。実際大したことのないことを言った言わないで大騒ぎしてないで、大災害とか、他国からのミサイル対策しないと!

最近は福沢諭吉さんの「脱亜論」読もうかなと思ってます。



muzu_muzu_oh at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと