2010年01月23日

金すし@吉原大門

ぼちぼちの簡単アップですな~

大好きなばらちらしと海鮮巻き
どちらもその日の仕入れによって内容が変わるので、嬉しい驚きです~

09110801

09111301


じゃ、会社行ってきま~すっ



muzu_muzu_oh at 07:36│Comments(10)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sa   2010年01月27日 00:19
おっ、生きてるな。
よしよし ^^

おいしそうだなー。
2. Posted by moo   2010年01月27日 07:10
うほほ、生きてるよ~っ!
3. Posted by 300x   2010年01月27日 12:41
ランチタイムですか!!!チャリで5分くらいなので、行ってみたいです。
4. Posted by queso   2010年01月28日 22:31
お仕事を始められたのですね!
ばらちらし、美味しそうです。
結局、そばとろは行けずのまま今月は終わって
しまいそうです・・・。
折角色々教えて頂いたのに申し訳ありません。
金寿司にはいつか必ず!
5. Posted by moo   2010年01月28日 22:43
300x様、こんばんは~!
ランチタイムはないんですよ~!
夜6時からですから~(ごめん!)
6. Posted by moo   2010年01月28日 22:46
queso様、こんばんは~!
いやいや、そばとろ今日もやっていたみたいで・・・
7. Posted by Kao   2010年02月01日 12:05
矢も楯もたまらず、先週金曜に行って参りました!
やっぱりとてもいいお店ですね。
これも何かのご縁。
またどこかでお会いできたら嬉しいです~♪
8. Posted by 300x   2010年02月01日 15:56
夜6時からですか!!!ありがとうございます。
給料出たら、諭吉君を持って食べに行きたいと思います。
9. Posted by moo   2010年02月02日 22:50
kaoさま、ありがとうございます。
いつも楽しい語り口ブログ、楽しみにしています。
金すし堪能していただけたみたいで、ますます嬉しい限り!
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです~♪
10. Posted by moo   2010年02月02日 22:53
300xさま、こんばんは
諭吉君じゃなくても食べられますよ~。
うちは二人で諭吉君でおつり~(笑)
あっ!朝の4時までやってますからね~。出前もやっています。火曜休みです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字