2010年02月02日

吉原大門蕎麦自然薯(そばとろ)@吉原大門

11月の訪問・・・今月で銀座お引越しですかね~?
まだ営業していますが、行かねばっ

吉原大門蕎麦自然薯


09111401

子持ち昆布

09111402

もってのほか

09111403

なまこ (うまっ)

09111404

大吟醸、、、なんて名前だったか、、、ぼけっ

09111405

三千盛

09111406

平目昆布締め

09111407

玉子焼き~

09111408

綺麗ないくら~(涙)

09111409

小柱~

おほほ・・・これでひとり5000円也。
たまに7000円なんて時もありますが・・・
いつもありがとうございます~



ある日のお土産

09111503

09111504

なんて綺麗な鯖鮨~っ!
ご主人、ありがとうございます!


muzu_muzu_oh at 07:54│Comments(4)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafegent   2010年02月02日 10:56
おぉ、久しぶりにアップしましたナ。

此処もいつも拝見して、行きたいナぁと思ってます。
鯖鮨うまそうだね〜!!
2. Posted by queso   2010年02月02日 20:17
きゃ~、最後の鯖鮨、なんて美しい!
そばとろさん、まだ営業しているのですか。
これはいいことを聞きました。
まだチャンスありですね♪
小柱、食べたいです~
3. Posted by moo   2010年02月02日 23:01
コニさま、こんばんは~
へへ…久々アップしました。

土曜日秋元屋口開けの客しちゃいました♪
いい店でした。

今年はまだそばとろ行っていないのですよ…相方は行ってますがね~
2月末くらいまではお店あるかな~???
4. Posted by moo   2010年02月02日 23:03
quesoさま、こんばんは
そうなんです。
まだやっていました。
いい物件が無いんでしょうか???
こちらは嬉しいのですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字