正ちゃん@浅草 とんかつ春@浅草千束通り・・・夜はうち居酒屋~091125

2010年02月05日

蓑笠庵@浅草で酔っ払い・・・好味園@浅草で〆らー

相変わらず11月下旬の話
正ちゃんの後は・・・ 蓑笠庵  ですね~!


09112006

うう・・・酒盗と烏賊の和え物
酒のアテ王道だわ~っっっ(感涙)


09112007

今日はワインを飲んでみました。もちろん一人ですけど。

09112008

これもワタクシ的絶品タラコと白滝の山椒炒り
山椒のビリビリが大好きです~

09112009

名物「アジフライ」
相変わらずの絶品です(泣きっぱなし)

09112010

えっ!こんな嬉しいもの、出てきた(号泣)
相方がいつの間にか合流です。
ワタシは何時間呑んでいるのか・・・
今は9時過ぎ、確か正ちゃんは2時?3時?に入ったような・・・


〆ラー&〆ちゃーしてました。
好味園
初めてのお店なのに、味覚えてません(泪)

09112011好味園

09112012好味園


本日も口にも心にも楽しいひとときでした。
日々に周りに感謝感謝!


muzu_muzu_oh at 09:14│Comments(4)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東京耳袋   2010年02月05日 17:14
あっ、私はワインに間に合わなかったのですね。
残念(^^;)
正ちゃん、おいしいですよね!
2. Posted by queso   2010年02月05日 18:53
しらたきタラコに山椒の実というのがポイント
ですね~。私も山椒の実は大好きです!
これは家で真似させて頂きます♪
ホイルの中は烏賊のごろ和えですか?
こちらのお店、酒飲みの間では有名店のようですね!
私もいつか行ってみたいです♪
3. Posted by moo   2010年02月06日 07:55
Kaoさま、おはようございます!
へへ…この話は11月ってことで…(遅すぎアップ!)

正ちゃん、お好きでしたか!
嬉しいです~っ
4. Posted by moo   2010年02月06日 08:01
quesoさま、おはようございます。
白滝タラコに山椒、やっぱりお好きでしたね~
きっと好きだろうと思っていました!(笑)
ホイルの中は烏賊の生姜醤油、さっぱりして美味しかったです~
蓑笠庵は居心地が良くてひとりでも大丈夫な店ですよ。店主の山本さんと相棒の京子さんがいい味。大人の居酒屋としてオススメです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正ちゃん@浅草 とんかつ春@浅草千束通り・・・夜はうち居酒屋~091125