吉原大門蕎麦自然薯@台東区千束4丁目鮨やじま@渋谷並木橋 その2

2010年03月06日

鮨やじま@渋谷並木橋 その1


いやいや・・・あんまりアップしないのでアクセスも少ないですな~(笑)
やばいです!引越し前の旧ブログの方がアクセスが多いって・・・

昨年末の鮨やじま
もちろん相方のおごりね~
ご馳走様~

09121801

まずはビール&おつまみで~

09121802

卵系、大好きですから~

09121803

煮凝り~、うまっ

09121805

なにかの心臓だったような・・・

09121806

矢島さん、登場!

09121808

09121809

エシャレットじゃ

09121810

鰻の肝、炙り過ぎ~っ(笑)
ささっと作ってくれますが、それがまた美味しいんですね。

09121811

鴨焼き~

09121812

鮟鱇の肝、ポン酢・・・と、思ったら、記憶違い。
平目の肝とか鯛の肝とか???3ヶ月前の記憶が怪しいです~
しかし、美味しいです~(泪)

09121807

松茸・・・お鮨まではまだまだ・・・




muzu_muzu_oh at 01:32│Comments(2)TrackBack(0) 寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年03月06日 18:39
アンキモポン酢、美味しそうです~!
煮こごりも輝いていますね。
鴨もあったりと・・・鮨というか割烹というか、
なんとも飲兵衛の心くすぐるお店です。

そばとろは叶わずで「金すし」に行こうと
鼻息荒く予約の電話をしたら・・・
火曜は定休なんですね(涙)。
いつか行きます!
2. Posted by moo   2010年03月07日 18:01
quesoさま、こんばんは。
そうなんです。飲兵衛の心をくすぐるお店なんです~。もう15年くらい通っているでしょうか…
年に1~2回くらいしか伺えませんがね。

「金すし」お待ちしています~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉原大門蕎麦自然薯@台東区千束4丁目鮨やじま@渋谷並木橋 その2