2010年03月07日

鮨やじま@渋谷並木橋 その2

鮨やじまの口福な時間はつづく・・・

09121813

鮑、たいら貝、ボタン海老・・・
ううっ、う、旨いっ

09121814

焼き牡蠣

09121815

飛良泉、凍結酒になってきました~
すすむ!すすむ!

09121816

筋をはずしたトロ、中にはたたいたものが入っています。

09121817

平目、昆布締め

09121818

とろ

09121819



09121820

〆鯖

09121821

穴子

09121822

手巻き4種

09121823

「まだ呑んでるね~」って、酒のアテ
嬉しいっっっ

09121824


09121825

デザートです。フルーツケーキ。

09121826

最後に貝ひもが~
こんな気分次第のコースが、この店のよさ。
美味しいものをぱぱっと出してくれます。
滞在時間4時間~。楽しい時間でした。
ひとり、15,000円也。相方君、ご馳走様でした~!








muzu_muzu_oh at 00:32│Comments(2)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃猫   2010年03月07日 11:46
こんにちは。御無沙汰しております。やじまさん、いつも並木橋からだと、代官山方面に右折して坂を上ってしまうので、、、、噂は聞いていても、なかなか入ったことがないお店。どうなんでしょ?下町と比べると、お値段は、張るとか、、、一見さんは、入り辛そうっすか?
2. Posted by moo   2010年03月07日 18:06
桃猫様、こんばんは。
夜は予約ですが、気楽な店ではありますので敷居はそんなに高くは無いと思うんですが・・・
確かに下町の、特に「金ちゃん」に慣れた身には値段が張りますが、楽しませてくれるし、美味しいので許します~(笑)
飲兵衛には嬉しい店です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字