2010年03月09日

金すし@吉原大門

10011001

さっそくのつみれ汁、サービスで頂きました~
ごちそうさまですw

10011002

貝割れサラダ、美味しいですw

10011003

鯵、これは鹿児島出水産

10011004

やりいか~

10011005

帆立刺し

10011006

もれなくの帆立の肝煮~

10011007

試作品の味見~ あん肝のムース、出汁味

10011008

試作品の味見 あん肝のムース、ポン酢
どっちも美味しいけど、出汁味かな~

10011009

白子の味噌汁

10011011

うっほっほ!

10011010

相方は海苔汁

10011012

10011013

ばらちらし~


今日も大満足な金ちゃんこと、金すし
〆て2名で5,000円ちょっと。
ボトル入ってましたからね~。サービスでいっぱい頂いちゃいましたからね~。
いつもありがとうございます~

muzu_muzu_oh at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年03月09日 13:18
なんと、リーズナブル!!
と思ったらmoo様価格ですね。
それにしてもこのアンキモ2品、なんとも酒を
呼びそうなアテですね。
こりゃ酒飲みにとっては堪らん逸品ですよ~。
く~、近々絶対にこちらには行きます!
最近至る所で槍烏賊を見かけるので無性に
食べたくて・・・。
今宵あたり家呑みで・・・。
2. Posted by moo   2010年03月10日 00:24
quesoさま、こんばんは。
このあんきも「どっちがいい~?」と聞かれて、嬉しい試食でした。
その後、サービス品で出てきました~。
このお店、夜6時から3時までの営業です。家族経営の居心地のいいお店ですので、ぜひ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字