2010年04月15日

うまいち@浅草



先週日曜日、仕事だったもので・・・帰りに相方と待ち合わせて

うまいち

久々の潜入。なかなか繁盛していますぞ。よしよし・・・
ご主人は午前中から仕事してるとボヤッキーで、彼的にはよしよしではないらしい(笑)

10041101

まずはつくねで相方が来るまでお待ち~
お供はチューハイね。

10041102

しろ、脂を全部とって下処理してるから、中年には嬉しいもつですね~。おほほ

10041103

てっぽう
うふふのてっぽう、相変わらず旨いっす!

10041104

たまにはレバ刺しね。
日曜にもかかわらず旨いですよ。


10041105

煮込み
下処理してるもつを後で味噌味にする煮込みです。
やっぱりさっぱり美味しくて何杯でもいけそうってか。

10041106

こんなもつ煮になっちゃいました←かけすぎ!


久々だったもので、いつのまにか値上げしてました・・・(泪)
二人ともチューハイ各4杯ずつ、以上の料理で6000円弱
うう・・・宇ち多゛を知ってしまった身には辛い
(結構食べて呑んでるじゃんって話も)
でも、マスターに会いに来るってのはいいから、また寄っちゃいますけどね~

muzu_muzu_oh at 13:04│Comments(6)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafegent   2010年04月16日 12:30
もつ焼きで6千円は大盤振る舞いですネ(笑)

宇ち多゛だと梅割り4ついっても720円だもの。ぐふふ。
2. Posted by moo   2010年04月16日 23:45
負けました…
でも、この親爺、いい味出しているんですよね。
宗教オタクだし(笑)
3. Posted by queso   2010年04月17日 10:15
モツ、食べたい~~。
最近ひとりモツデビューしそうで
怖いです。
レバ刺しも堪りません!!
4. Posted by moo   2010年04月17日 13:11
quesoさま、こんにちは!
ひとりモツ仲間に入りましょ~っっっ
やってみたらチョロイですぞ(笑)
5. Posted by 出挙   2010年07月27日 23:16
やっと、行く事が出来ましたぁ〜!

いやぁ、オヤジさんのお話が面白くって
あっという間に時間が過ぎちゃった。
でも宗教オタクとは・・・

あ、そう言えばそんな話ちょっとしてたなぁ
6. Posted by moo   2010年07月30日 00:54
出挙さま、こんばんは~
おおっ!もうすでにお出ましだったと思っていました~。笑
話面白いですよね。
なかなかに興味の尽きないお店、いや、オヤジであります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字