うまいち@浅草うち居酒屋100322

2010年04月17日

丸千葉~大林@台東区日本堤


ある日の土曜日、ご近所居酒屋巡り

丸千葉

10032004

ほや好きとしては~

10032005

きゅうりもみ

10032006

鯵たたき

10032007

極旨とり唐

10032008

鯖塩焼き~

久々(ワタシが)の丸千葉を堪能したワタシタチは
大林(←相方初訪問)


100320

いいね!この入り口構え

10032002

撮影はだめよってんで、こっそりお気に入り昭和のトイレ。
よく掃除されててお庭も見えていい感じ。

10032003

相方も気に入ってくれた様子。
ザ・昭和な大衆酒場。
ゆっくりと流れる時間と雰囲気に杯を傾けるってんですか・・・

10032009

〆は居酒屋moo
刺身と巻き寿司食べてた。


muzu_muzu_oh at 14:02│Comments(2)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東京耳袋   2010年04月24日 10:01
ウチからだと帰りがちょっと大変なのですが
丸千葉、大林も大好きです。

おうち居酒屋、「東京自由人日記」で拝見しました!
「金ちゃん出前」、mooさんのお料理もさぞや。
読むだけで垂涎でした~。

あっ、そうそう
ブログのご紹介をありがとうございました。
またお会いしたいですね~!
2. Posted by moo   2010年04月28日 11:30
かおさま、こんにちは。
両店ともお好きでしたか!嬉しい限り。

はは…おはずかしの冷蔵庫一掃料理でした。
冷凍庫の中が少し減って…嬉しい(内緒ね!笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまいち@浅草うち居酒屋100322