丸千葉~大林@台東区日本堤とんかつ茶づけ・すずや@新宿

2010年04月20日

うち居酒屋100322

先週の日曜、楽しい居酒屋moo開店。
飲んだ!飲んだ!
気のいい仲間とのひとときは楽しいですね。
・・・ではありましたが、宴会って写真撮っている暇がありません~


ってことで、ある日のうち居酒屋

10032200


10032201

ほほ・・・オニオンリングではございません。
スナック菓子を盛り付けてみました~(笑)

10032202

金ちゃん出前
鯨ものっています~。

10032204

酒のあてシリーズ
数の子雲丹、酒盗、炒り味噌
10032203

相方大好きグリーンサラダ
玉葱ドレッシング

10032205

胡麻油と塩で。海苔トッピング



muzu_muzu_oh at 07:24│Comments(6)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafegent   2010年04月20日 10:36
日曜日は本当に愉しい宴でした。
どれもこれも美味しくて、ご馳走さまでした。

さすがmooちゃんの手料理に感激しっぱなしでした、
小ヒロさんの見立てたイナダの刺身も脂が乗って美味かった!

また是非お呼ばれしたいです。遅くまですいませんでした。
ありがとうございました。
2. Posted by moo   2010年04月21日 07:55
cafegentさま、おはようございます。
ははは…詰めの甘い料理、お恥ずかしい限り。
美味しいお酒ありがとうございました。
楽しいひとときでした。
また、よろしく~っっ
3. Posted by queso   2010年04月24日 17:45
家での刺身にしては豪華過ぎッと思ったら
金すしさんですか~。羨ましいです。
基本的にパックの刺盛りは、どちらかというと
前日のサクを盛り合わせに回した的なものが
多いのかイマイチだったりしますし。
酒のアテシリーズもまた美味しそうです~。
4. Posted by totto   2010年04月26日 17:54
こんにちは~。
たまねぎドレッシングに韓国海苔風をトッピングしたサラダ美味しそうです。
ちゃっちゃっと作れて美味しいサラダ、お酒のおつまみにも最高ですね。

京橋勤務とはうらめしい(いや、うらやましい)笑。 相変わらずお忙しいのは変わらないのですか?
5. Posted by moo   2010年04月28日 11:23
quesoさま、こんにちは。
はは・・・もちろん金す出前です
詰めが甘いからこんなに綺麗に盛れません~
6. Posted by moo   2010年04月28日 11:26
tottoさま、こんにちは。
日頃の野菜不足、ここで補わなければって感じです。

京橋…いいところです。
昼休みに画廊入ったり、ランチは案外安いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸千葉~大林@台東区日本堤とんかつ茶づけ・すずや@新宿