うち居酒屋100311うち居酒屋100314

2010年05月14日

玄品@浅草

3月末、「てっさ半額」のDMに踊らされたワタクシタチ、相方にご馳走になりました~

玄品

10033001

湯引き

10033002

てっさ
1人前ずつがいいです。喧嘩になりますからね~(笑)

10033003

てっちり

10033004

鍋奉行登場!

10033005

うう、旨いよ!
ごちそうさまです!ありがとうございます~

もちろん、ひれ酒たんまり飲んでいます。


muzu_muzu_oh at 09:53│Comments(2)TrackBack(0) ふぐ・鍋類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年05月16日 09:57
仰る通り、てっさは1人一皿じゃないと喧嘩に
なりますね。
人間関係にヒビが入りかねないかも?
三社祭は行かれましたか?
・・・というか炊き出しかな?
2. Posted by moo   2010年05月17日 08:00
ほんと!ほんと!夫婦生活にひびが入りますよね~
「あの時お前は1枚多く喰った!」とか…(笑)
↑よくある。

三社は寿1町内会を「見る阿呆」させていただいて、本社はTVと一宮をご近所に来たときに音だけで…やっぱりグータラ酒飲みなんで丸千葉で。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うち居酒屋100311うち居酒屋100314