うち居酒屋100314感涙の栄進丸鮮魚でお魚三昧!うち居酒屋100524

2010年05月18日

香味苑@秩父

姪の高校入学祝をもって秩父へ。4月初めのお話。


夜はみんなでホルモン&焼肉。総勢7名です。
家族でいけるったら、場所はここ


香味苑

ここは今はなき秩父ホルモンの名店「おっぽりホール」の流れをくむ店。
娘さんの店ですからね。
その店ワタシは知らないんですけどね。相方は行ってたみたいです・・・

10040301

外観は明らかに普通の民家ですよね~

10040302

安いでしょ?

10040303

手始めに・・・ホルモンから

10040304

うう、旨いっ

10040305

大好きなチャンジャとご飯を箸休め(?)に

10040306

喰ってる!喰ってる!

10040307

肉も写してみました

10040308

嵐の後・・・


いや~っ!呑んだ!喰った!
あたしゃまた記憶がとぎれとぎれ・・・
相方君、ご馳走様でした~
7名で21,000円也。やすっ!


muzu_muzu_oh at 11:39│Comments(4)TrackBack(0) 焼肉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年05月19日 12:34
秩父でホルモンですか!
そしてこれだけ食べてこの値段・・・。
すばらしいですね~。
いつかmoo様を大好きな五反野「まことや(ホルモン)」に
お連れしたいです。
2. Posted by moo   2010年05月20日 08:09
queso
さま、おはようございます。
おおっ!素晴らしい情報!
ありがとうございます。
いつかご一緒したいですね~、噂のまことやさん
3. Posted by cafegent   2010年05月21日 12:22
5 これ見て、無性に焼き肉食べたくなり、
焼肉屋さんに行ってしまいました。

秩父ホルモン、いいですねぇ!!
4. Posted by moo   2010年05月25日 12:02
cafegentさま、こんにちは。
焼肉行く前にいっぱい活動してましたね~
いよっ!健啖家っ!

cafegentさまには秩父高砂ホルモンをオススメします。
秩父ホルモンツアー敢行か?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うち居酒屋100314感涙の栄進丸鮮魚でお魚三昧!うち居酒屋100524