うち居酒屋100614丸千葉@台東区日本堤で居心地のいいひととき~♪

2010年07月20日

めし酒Hiro@西新橋 で鰻~♪


めし酒Hiro 

久々にhiroちゃんに鰻をリクエスト。
相方と二人で行ってきました。実はhiroちゃん、麹町の鰻の老舗秋本の板前さんだった方


10062201

10062202

エシャレット

10062203

えのき

10062204

酢の物

10062205

帆立バター

10062206

枝豆

10062208

いつもの鯵たたき

10062207

肝(もちろん捌いてますので1本ずつですね~)旨いっ

10062209

烏賊煮

10062210

感涙の鰻っ
たれも甘すぎず、いい感じに仕上がってますよ~。


こりゃ、日本酒でしょと、ワタシは佐久の「御園竹(みそのたけ)」
お酒込み4,000円
ご馳走様でした~っっっ



muzu_muzu_oh at 12:58│Comments(4)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年07月22日 20:16
こちらのお店、ランチは行ったことがありますが
夜はまだ未体験です。
西新橋は魅惑的なお店が多いですが、こちらも行きたい
お店のひとつ。これでお酒込みで4千円は凄いです。
2. Posted by moo   2010年07月23日 03:56
quesoさま、おはようございます。
たしかにこの日は日頃に増してコスパは凄かったです。笑
口が悪いわがままオヤジですが、人情味のある面白いオヤジでもあります。
サラリーマンに安く飲ませたいんですって。
ひとりでやってるから出来るとも言ってました。
これじゃ、儲からないでしょうねぇ~。苦笑
3. Posted by ティコティコ   2010年07月24日 13:32
5 昨日今日明日と池袋の街数箇所で「ハワイアン祭り」をやっています、今日少し涼しくなったら西口広場と東武屋上のライヴを見に行こうと思っています。

毎日うだるくらいに暑いと何故か鰻が食べたくなりますね

うな重をおなかいっぱい食べたいけど、メタボが心配なのでうざくで美味しい日本酒を飲んで我慢することにします。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。
4. Posted by moo   2010年07月26日 10:46
ティコティコさま、こんにちは。
夏は「ハワイアン祭り」いいですね~~
何故か涼しさを感じます。

夏に鰻…本当は秋から冬が美味しいはずだけど何故か暑いと食べたくなりますよねぇ
今日は土用の日、鰻屋さんは混んでいるでしょうね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うち居酒屋100614丸千葉@台東区日本堤で居心地のいいひととき~♪