めし酒Hiro@西新橋 で鰻~♪との村@中央区日本橋富沢町

2010年07月30日

丸千葉@台東区日本堤で居心地のいいひととき~♪

いやいや、1ヶ月前の話ではありますが・・・久々に伺いましたよ~っ!
こんなにご無沙汰しちゃって(泪)

丸千葉

10061305

麗しのちくわ磯辺揚げ、マヨネーズの多さが下町ポイント高し!笑

10061304

鮭焼き

10061303

感涙の(久々会えて)胡瓜もみ・マヨネーズ
見え隠れする帆立貝柱が嬉しい~っ

10061302

鰹・・・ニンニクでね♪

10061301

鯵たたき・コヒロバージョン♪
普通に頼んでもたっぷり生姜と葱混ぜて出てきます~

10061306

っっっ、相変わらずいい店だわ
ありがとうございます!


muzu_muzu_oh at 02:12│Comments(12)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafegent   2010年07月30日 10:57
やっぱり『丸千葉』はイイネッ!!

ちくわの磯辺揚げって酒に合うよねぇ。

土曜日は丸千葉にチコっと寄ってから、
moo亭にお邪魔しようかしら!!

では、またね〜。

コニコニ
2. Posted by moo   2010年07月30日 15:46
やっぱ「丸千葉」いいですよね~っっっ
おおぅ、丸千葉にチコっと寄ってくるんですね~
いいなぁぁぁぁぁ
あたしゃ、行けないし・・・涙
3. Posted by curriest   2010年07月30日 21:14
moo様、cafegent様

moo様の ブログに惹かれるも 休みなり(字余り)

さっそく週末&月末のポイント高い今日足を運んだのですがシャッターが降りていて貼り紙が…どうやら今月いっぱい連休のようですョ、残念なり(泪々)。
そこで、選択肢も無く…「大林」へ。
まったりした空間…時が止まったような…親父さん、意外と気遣いされる方。窓も入り口も全開で扇風機だけが静かに稼働中。また、うちわが心地良く…。

明日は隅田川花火ですね。
4. Posted by moo   2010年08月03日 13:46
curriestさま、こんにちは。
丸千葉、残念でした~っ
大林での時間もなかなか心地よかったのでは?
先日3時過ぎ近くのスーパーの帰りに(鯵が安くて旨いもんで)ひとり大林。
やっぱりまったり、チューハイ2杯とところてん。
心地よかったんですが、蚊に刺された。笑
5. Posted by curriest   2010年08月03日 22:20
moo様
そう、いましたね、蚊(笑)。半野外的なところがイイですよね。
「丸千葉」は日曜から営業だったようですね(時間が会わず素通り~)。

最近は錦糸町「三四郎」がお気に入りです。
6. Posted by moo   2010年08月04日 09:46
curriestさま、おはようございます。
そう、いたんです。蚊が。
蚊に刺さされやすい、O型・女・汗臭い・酒臭いですから~。笑
おっ、錦糸町「三四郎」ですか!
さすが、行動範囲が広いですね~
7. Posted by curriest   2010年08月08日 21:46
O型のmoo様
AB型のcurriestです(笑?)。
「丸千葉」さん、来週のお盆は、水曜定休のみだそうです(確認済みです)。
休みも田舎もない私としては~~。
8. Posted by moo   2010年08月09日 09:31
curriestさま、おはようございます。
お盆期間中に開いてる心優しい丸千葉、いいですね~
これで居酒屋難民が減るわけだ。笑
おとといも福楽呑みしちゃいましたよー
半額堪能っ!
9. Posted by currhest   2010年08月13日 21:14
moo様
13日の金曜日。
明日から休める~(嬉泪)。
それなりの入りでした~、そして爆。
10. Posted by moo   2010年08月13日 22:08
curriestさま、こんばんは。
あいやっ!13日の金曜日でしたか~っ
休みなれど下町呑みできず。
田舎でお盆迎え火なり。
11. Posted by curriest   2010年08月23日 22:38
moo様
日曜夜に覗いたら満員御礼…「大林」を覗いたら先客なし…と言うことは…貸し切り?親父さんと二人きり?軽く引っかけたいのにちょっと重いかな!?で直帰。
で、週始めに再訪。
雑学クイズのテレビを観たり、「丸千葉登山倶楽部」の話を聞いたり、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
12. Posted by moo   2010年08月24日 07:32
curriestさま、おはようございます。
日曜は残念でした。ワタシタチは秩父から帰っても暑くて外に出ないでうち居酒屋でした。
月曜の愉しい夜を過ごされたみたいですね。
ワタシタチは丸千葉行く時には念のため予約の電話を入れてますよ。「あと10分くらいだけど入れる?」って。あの場所まで行って入れないのは残念だから前TELはどーすか?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めし酒Hiro@西新橋 で鰻~♪との村@中央区日本橋富沢町