うち居酒屋100618インドカレー GANSO(元祖)YAGURA@台東区千束

2010年08月17日

ねぎどん@台東区千束

「あ゛~っっっ、久しく行ってないなーっっっ。おかあさんお元気かしら・・・」と、図書館帰りに向かいました。暑いのもなんのその、徒歩で!
その前に2度振られていますけどね。昼時はやっぱり満席が多くて・・・

ねぎどん


10072803

うほほ!
冷かけとちくわ天、桜海老天

10072802

まずは塩で天婦羅を。半分食べたら、うどんのお汁に浸して・・・うまっ

10072801

やっぱり好きなんですよね。コシのある細うどん。
路麺の名店ですね~


お母さんの顔も見れたし・・・何より何より・・・


muzu_muzu_oh at 07:40│Comments(4)TrackBack(0) 蕎麦・うどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 出挙   2010年08月17日 08:18
ここの竹輪は美味しいんだよね〜
ママさんがわざわざデパート行って買ってくるんだよ。

しかし、
相変わらず激しい唐辛子(爆)
2. Posted by moo   2010年08月18日 07:11
出挙さま、おはようございます。
本当に美味しい竹輪ですよね。
そうですか~!デパートで買っているんですかっ!
美味しいわけだ!
そういうこだわりが素敵なねぎどんですよね。

ハハ‥・そういう出挙さまも辛さ耐性はしっかり出来上がってきましたよね~。笑
3. Posted by みやっち   2011年03月04日 14:59
もうどうなっているんだかわからない。

こんどは、ねぎどん閉店のお知らせ。

3月いっぱいでって、、、、、涙涙涙

何か変な連鎖が起きているようだ!!!

家族営業店、頑張れー
4. Posted by moo   2011年03月05日 01:11
みやっちさま、こんばんは。

え~ん!え~ん!
ねぎどんまで無くなるとは!
号泣ものだよね。

ほんと、家族営業店頑張れー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うち居酒屋100618インドカレー GANSO(元祖)YAGURA@台東区千束