2010年11月01日

金すし@吉原大門

久々のアップはやっぱりご近所・金すし
大好きなばらちらしと海鮮巻き~♪

10102902
10102903

10102901

酒のアテにぴったりの海鮮巻き~♪
今日も幸せを感じるなぁぁぁぁぁ

muzu_muzu_oh at 07:59│Comments(4)TrackBack(0)寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2010年11月01日 21:39
嗚呼~、金すし様。
まだ行けない自分が疎ましいです。
こちら、ひとりで行っても大丈夫でしょうか・・・?
最近地元にも一軒、いい鮨店を見つけたのですが
やはりこちらに行きたいっ!!
2. Posted by moo   2010年11月05日 19:45
quesoさま、こんばんは。
遅レスごめんなさいっっっ(汗)
一人で行っても大丈夫ですよぉ
ねたが新鮮な家族経営のお店ですので・・・
休日に丸千葉~金すしコースなんてのは?
3. Posted by 元坊   2010年11月23日 04:26
はじめまして。
ふんわり親方さんの所から来ました。
元坊と申します。

ここ「金すし」さんは一度行って見たいと
思ってました。
寿司で一杯やるのが大好きなんで、、、
海鮮巻き、、、ほんとおいしそうです。
下町も好きなんで、これからもよろしく
お願いいたします。(^^♪
4. Posted by moo   2010年11月25日 07:31
元坊さま、おはようございます。
お噂はかねがねふんわり親方さまのところで・・・うれしいなぁ。
早速拝見させていただきました。
凄いフットワークですねぇぇ、東西南北!
恵比寿にお住まいだったとのこと、「とよかつ」いらしていたんですねぇ。
おばあちゃんの「とよかつ」よかったですよねぇ。
ワタシも好きで、お会いしてたかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字