2010年11月11日

神谷バーでランチ♪

たまにする神谷バーランチ。2階のレストランカミヤ。なかなかにお手軽でいいです。
最近は昼間アルバイト・夜学校の身にはなかなかにハードルが高くなってきましたが。

100827001

こんなメニューでもお味噌汁が付いてくるのも嬉しいところ。
650円なり
あっ、可愛いハチブドー酒の食前酒つきよ♪

100827002

鶏のトマトソースと帆立のカレーグラタンだったかな?

ごちそうさまでした!しあわせ

muzu_muzu_oh at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2010年11月12日 14:56
こんにちは~
神谷バーのランチはたしか平日だけなんですよね。だからあまり行けませんが、休んだ日に行くと、品の良さそうなおじいさんが一人で食べてたりして。。2品もついてこの値段。いいですよね~
2. Posted by moo   2010年11月13日 06:55
msakaiさま、おはようございます~
ほんとにリーズナブルでのんびりしたくなっちゃいます。
慌しいのが現実ですが。笑
3階の割烹神谷のランチも好きです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字