秀@立石 韮たまに感動!お雛様とうち居酒屋110203

2011年02月16日

うち居酒屋110202


11020203

酒のあてシリーズ(子持ち昆布、らっきょう、塩辛)

11020201

鯵たたき 長崎産128円也

11020202

胡瓜と紅生姜♪

11020204

螺貝

11020205

キムチ小鍋

11020206

ワタシのお酒は五橋♪

muzu_muzu_oh at 09:45│Comments(4)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやっち   2011年02月16日 12:00
みやっちです。
とんかつ春が閉店って知ってた?
お母さんが、病に倒れ、休業していたが、店閉じるみたい。
残念です。
2. Posted by moo   2011年02月16日 18:46
みやっち~(号泣っ)
うん!今朝ネットで知った。
残念っ

思えばお父さんが入院するから一時休業って言っていたのが最後だったな~
そのあとお母さんが病に倒れたみたいね。

千束通りの大三もしばらく休業って張り紙あったし・・・そのまま閉店にならぬことを祈るばかりです。
3. Posted by なっつ   2011年02月21日 01:24
お邪魔しまーす。

とんかつ春。。。近いうちに行くつもりでいたんですが・・・(涙)

ところで、わさび、どうやって円柱形にしてらっしゃるんでしょうか???

器がどれもこれも素敵です。あ、もちろんお料理は当然のことながらいつも美味しそうです♪

わたくし、女ですが・・・結婚してほしい(・.・;)



4. Posted by moo   2011年02月22日 08:38
なっつさま、おはようございます。

ダハハ…わさびは単純に口の大きいチューブを使っているもんで。
器褒めていただいてありがとうございます。嬉しいな。料理の手抜きを器でカバーが信条ですから!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秀@立石 韮たまに感動!お雛様とうち居酒屋110203