急げ!ご近所のお好み焼き名店、マニス@吉原大門が閉店間近!東北地方太平洋沖地震・東電福島原子力発電所

2011年03月05日

うち居酒屋110206

またまた号泣もの・・・路麺の名店・ねぎどん3月いっぱいで閉店とな。
悲しすぎます。


ともあれ、日々の食卓は続くわけで・・

11020601

新物オリーブ漬け

11020602

あてシリーズですな。

11020603

鯵たたき♪

11020604

蛍烏賊(一所懸命目と口と軟骨取りました~)

11020606

生牡蠣

11020605

麻婆春雨のつもりが???

11020607

鶏豆腐

はい!ごちそうさま。


muzu_muzu_oh at 01:30│Comments(2)TrackBack(0) うち居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2011年03月06日 15:21
メールの件、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
↓に送信しておりますのでご確認下さい。

蛍烏賊、この目を取り除くかどうかで食感が全然
違ってきますよね。
おまかに目って奥歯に挟まり易い!
昨日吉池に行ってまいりました。
美味しそうな槍烏賊がありましたが大き過ぎて
購入断念。
その代わり、いかなごの釜揚げを激安100円でゲット
しました♪
2. Posted by moo   2011年03月16日 10:45
quesoさま、こんにちは。
今回のイベントは延期になりましたが、着物で金すしいいですねぇ~。
江戸小紋大好きです。

落ち着いたらのんびり開催しましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
急げ!ご近所のお好み焼き名店、マニス@吉原大門が閉店間近!東北地方太平洋沖地震・東電福島原子力発電所