飄(つむじ風)ブログ転載むつみ@浅草

2011年05月05日

鳥小@浅草千束通り

まったく最近のマスゴミ&政府には信じられないことばかり・・・って、昔からか
国民のことを考えてるとは思えないよね。
そろそろ国民も行動しないと世の中変わらないよね。
こんなことになってもいまだに原発やむなしと思っている人は半数以上居るんだって。
原発利権に群がる人々、膨大な税金が使われているはず。そんなコストも換算したらものすごく効率の悪いエネルギーだよね。危険だし。


ってことはってことで・・・寒い季節に行った店
ご近所の名店 鳥小(とりこ)



11021501

11021502

11021503

11021504

11021505


やきとり全品各100円、安くて旨いです。
鳥鍋大好き。とりすきみたいですね。これで1000円だったかな?食べでがあります。
飲み物はサンサワー。レモンサワーみたいね。
うんと飲んで食べてひとり2000円いったかな?
4時から営業といって3時過ぎには入れたような・・・ラフでいい店です~


muzu_muzu_oh at 02:29│Comments(0)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飄(つむじ風)ブログ転載むつみ@浅草