鳥小@浅草千束通りめし酒・Hiro@西新橋

2011年05月06日

むつみ@浅草

最近のそうだよな~記事
  原発事故責任国民転嫁の菅政権東電救済策を糾弾
      ウィキリークスは日本外交にとっての大地震・津波である

テレビではなかなか流れないな~!福島原発所長応援してますっ
    福島第一原発を直接取材した青山繁晴氏の映像  


11021601

2月のとある日、釜飯が食べたくなってむつみ

11021602

11021603

11021605

11021604

満足のひとり昼酒・昼飯でした~。感謝!



muzu_muzu_oh at 09:21│Comments(6)TrackBack(0) 居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cafegent   2011年05月06日 11:38
5 久しぶりに2つも日記がアップされていて、
ホッと一安心!

また、吞みに行きましょうネ!

東京自由人/コニ
2. Posted by 出挙   2011年05月06日 23:49
あ〜〜〜〜〜
ボクも!私も!!
浅草の越南料理でも行きましょう。
あ!468の方が先か!
3. Posted by queso   2011年05月07日 16:10
おお~、蛸飯ですか。美味しそうです(^^)
日本酒は、このお銚子とお猪口ですよね、やはり。
洒落た酒器で頂く酒もいいですが、量もきっちり安心な
この器こそ真情です。
4. Posted by moo   2011年05月07日 22:49
コニさま、ありがとうございます!

ぜひぜひ!
5. Posted by moo   2011年05月07日 22:50
出挙さま、こんばんは!

どっちでも!お願いします~っっ
6. Posted by moo   2011年05月07日 22:56
quesoさま、こんばんは。
まさに!このお銚子とお猪口ですよね~。
ちびちびがいいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥小@浅草千束通りめし酒・Hiro@西新橋