2011年05月11日

めし酒・Hiro@西新橋

2月下旬のとある日、バイト帰りにまずはひとっ風呂

天然温泉の蛇骨湯

11022501

ふ~っっっ!満足ですじゃ
風呂上りはなんですな・・・やっぱり一杯でしょ
ってんで、西新橋のわがまま親父の店

めし酒・Hiro

11022502

11022503

卵がいっぱい入ったマカロニサラダ

11022504

厚揚げ煮

11022505

鯵と白魚

11022506

もつ汁

11022507

ぶりてり焼き


ここはおまかせ料理のみのお店。これで1人前です。かなり安くて旨い。
お腹いっぱい~っ
ごちそうさまでした!

muzu_muzu_oh at 08:54│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2011年05月12日 08:14
以前はこのお店の傍の職場だったのでランチに伺ったり
しておりましたが(牡蠣フライはいつも大人気でしたね)
すっかり足が遠のいております・・・。
西新橋はいいお店が沢山ありますよね。
美味しい蕎麦やイタリアン、焼き魚・・・。
そしてお気に入りのワインショップ。
あー、また元の職場に戻りたいです。
2. Posted by moo   2011年05月12日 10:43
quesoさま、おはようございます。
あの辺りはいいお店ありますね~
いい場所に職場がありましたよね。
日本酒プラザもそばだし。笑
今の職場、有楽町でしたっけ?
そっちもまたいいんじゃないですか?
新橋とはまた違うか~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字