2011年05月14日

大釜本店@台東区清川

念願の大釜本店


11030201

11030202

ごく普通に美味しい町の中華です。
やっぱりゆるゆると時間が流れるお店ですねぇ
今度は焼きそばですかねぇ
まっ、未だに「ニューダイカマ」との関係は聞き出せてませんが。


最近お決まりのそうよね記事転載↓ 木霊の宿る町

資料 原発事故 71 自らのあほさ加減を認め始めたか記者クラブ育ちのメディア人(笑)


ちょっと息抜き。おのまが嫌いなテレビのニュースワイドショーの動画をどうぞ。

番組のさいごのほうで、メディアは(官製情報を)ただ信じてきた、事実を検証しなければいけないと云ったのには爆笑した。あたりまえのことを云うな。

おのまは優しい(笑)、あたりまえのことに気づいた点を評価してあげよう。記者クラブ育ちの先輩たちのあほさ加減を若いメディア人が糾弾し始めたのかもしれないと好意的に考えることにしよう。

日本の若者たちよだまされるな・・・





muzu_muzu_oh at 08:28│Comments(2)TrackBack(0)ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古利根   2011年05月28日 18:33
mooさん
大釜本店!
良さそうな店ですね。
一度行きたいのですが、つい忘れてしまいます。
2. Posted by moo   2011年05月29日 22:14
ははは!古利根様
その、一度行きたいけど、つい忘れて…
っていうのが言い得て妙です。
ワタシもそうだったから…やっと行きました。
おじいちゃんがふたりでやってて、いい雰囲気でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字