2011年06月03日

あらら・・・

内閣不信任案否決ですか・・・


鳩山さん、おぼっちゃまだからな~。信じてまかれたな。
折角のチャンスをまたつぶしちゃって。
もちろん、不信任案可決なんていったら菅直人のあの性格・・・もともと自分のことしか考えてないから「解散総選挙」なんて言い出すのをみんな恐れての行動でしょうけど。
「目途がついたら辞任」って、また誤魔化されちゃうよ。
現に朝の会談で一緒に居たはずの岡田の発言がそうだし。卑劣。


菅直人の不信任案否決の後のインタビュー「よかった」のときの顔、そしてその後のインタビューの発言、ああ、この男はまた誤魔化すつもりだと直感したよ。自己保身・リーダーシップのなさ・ポリシーなしの出来ない上司の典型だもの。

民主党はまた代表戦の時と同じ過ちを繰り返したね。

こんな時期に何をやっているんだってことはわかっていても、この男では日本の復興はまだまだ遅れるって改善の最後のチャンス・・・日本は増税・世界の二流国への道を歩み始めたってことですか(泪)


こんなことブログに書いてもって感じですが、書かずにはいられない~



muzu_muzu_oh at 00:52│Comments(12)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやっち   2011年06月03日 12:44
私も書かずにいられない。
こやつ、いい死に方しないな。
事の重大さが、全くわかってない。
今回の嘘で震災で亡くなった方々の全員の因縁背負って、管一族、末代まで引きずるよ。きっと
2. Posted by moo   2011年06月03日 17:58
みやっち~~~っ(泪)
折角の復興が動くチャンスだったのにねぇぇぇ~
同感!同感!
3. Posted by とおりすがり   2011年06月03日 23:02
なぜ1つにならない。
管おろせばすむのか?
助けあえよ!
管1人で決めてないよ!
その前にどうしたら解決するか考えれば?
4. Posted by sa   2011年06月04日 00:22
私は「こんなときに何やってる」と思ってた側。
そして今、何よりももっとも許せないのは、これまで長年の政権で自分たちが何をしてきたかを棚に上げ、政権を取り戻すことしか考えてない某党。
※ここではこれ以上この話題ではコメントしません。
5. Posted by moo   2011年06月04日 07:03
とおりすがりさま、おはようございます。
確かに「一つになることを考える」そのとおりです。
震災発生後すぐから、亀井静香、鳩山など多くの議員が一つになる方策を提言提案してきたはずです。その意見も聞き容れずこの状態にして原発問題も東電に任せきり…
一時の混乱ですがその後の進行を考えるとひとつのチャンスだったんですよね。
本質を報道せず、上っ面の人間模様しか報道しないマスコミの情報操作。残念です。
6. Posted by moo   2011年06月04日 07:14
Saさま、おはようございます。
「こんな時になにやっている」もちろんその通り!
もちろん某党にも同感です。

純粋に「このままではいけない、被災民のこと、日本のことを考えろ」と考えている議員の方も多々いたことでしょう。でも、その考えも大きな流れに流され、今までどおりの流れ、本来の国民のための政権奪還(ここがポイント)が流されたのが残念です。

7. Posted by 古利根   2011年06月04日 09:40
mooさん

人格は顔に出ますが、菅、岡田、二人とも人相が悪くなりましたね。
あの若々しかった頃の清廉だった顔が見る影もなく…。

それにしても鳩山の馬鹿は何度同じ過ちを犯すのか…馬鹿は死んでも治らないとは良く言ったものです。
菅直人は年が開けても辞めませんよ、原発の冷温停止なんて、年が開けても無理だから。あ~あ。
8. Posted by moo   2011年06月04日 18:08
古利根さま、こんにちは。

まさしくの同感!2乗だす。
史上最低最悪の総理大臣というのが周知されたことはそれでも良しとしますか…

あっ、19日お会いできるんですねぇ。
楽しみにしてます!
9. Posted by msakai   2011年06月06日 12:28
まったく同感です。てか同菅か(笑)。しかし鳩氏も情けない人ですね。辞めた人はもう口出ししないで欲しいです~ 
10. Posted by moo   2011年06月06日 16:05
msakaiさま、こんにちは。
同菅ですか!あはっ
何でもいいけど早く動いて欲しいですよね。
ふくいち何とかして。震災復興進めて~。
11. Posted by とおりすがり2   2011年06月06日 18:00
先日は熱くなり申し訳ありませんでした><
大連立って・・・良いとは思うんですが今の政治家
では国民の知らないとこで物事が進んで行き
結局後々に国民が尻拭いする事になるんですかね?
食べ歩き好きです!体には気付けてください。
ありがとうございました^^
12. Posted by moo   2011年06月07日 08:53
とおりすがり2さま、ありがとうございます。

まさしく国民が尻拭い…ですよね。
原子力関連の公益法財団法人に「原子力環境整備促進・資金管理センター」(東京都中央区)というのがあるらしく、そこに3兆円くらいの積立金があるらしいですね(←東京新聞)増税じゃなく天下り資金使えよ~っって感じですよね。もともと国民の税金だろうし。

大連立でも何でもいいから、こうなったら早いとこやれよ~~~ですよね。

お互い食べ歩き好きとしては、体には気をつけましょう!今後ともよろしくです。
コメントありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字