2011年06月08日

もつやき・ほりい@三ノ輪

やっぱり震災前ですが・・・

もつやき・ほりい

11022104

11022105

久々だけどおばちゃんたちお元気そう。
よかった!よかった!
そして相変わらず安くて美味しいです。


隣の南千住に住むおじちゃんと話し込んでしまい、相方おかんむり・・・
「お前はもう連れて行かん!」だって・・・へへっ、ごめん。
んで、しっかり酔っ払ってしまいました~~

muzu_muzu_oh at 07:56│Comments(2)TrackBack(0)もつ焼き・焼き鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2011年06月10日 07:35
「ほりい」さん震災直後に覗いたら(16時頃)戸は開いているのに店内に誰も居なくて・・・

店の前のマンションの壁のタイルが落ちていて・・・

その後で串煮込みの「弁慶」を覗いたら煮込みなべの汁があふれて床に広がり、お兄ちゃんがあたふたしていました!
2. Posted by moo   2011年06月10日 09:29
ティコティコさま、おはようございます。

ひゃ~っっ、震災時は三ノ輪近辺歩かれていたんですね。
「弁慶」も行ってないな~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字