2011年06月18日

アタミシーズンホテル、わんたんや@熱海

3月大震災前、熱海に行ってきました。
最近の安宿シリーズ(記事にしてないけどおおるりグループも経験済み)伊東園グループの初体験です。
まずは、上野からバスで。これ往復ひとり1.480円也。

11030501

熱海に着いたらまずは街の酒屋へ~。

11030504

女将さんからいただいたおせんべいとともに♪
ぷはっと美味しいっ

11030505

今日のお宿はアタミシーズンホテル
バブリーな頃の建物でしょうねぇ。経営が行き詰りましたか・・・
1泊2食付9.800円也

11030519

こんなお部屋

11030502

11030515

食事はこんな・・・値段が値段だけに期待はしておりません~

11030506

11030508

11030509

11030510

11030511

11030517

11030518

あっ、夕食時お酒は飲み放題です♪ ←ポイント高し!
↓バイキング朝ごはん。おっ!相方のご飯山盛り~

11030520

お風呂ものんびりいい感じですので、この値段だったら満足ですね~。
帰りのバスまでの時間を熱海散策。
お昼はいい店見つけました。
わんたんや

11030512

11030513

懐かしい味。満足です。

11030514

なかなかに美味しい店。
洋食で有名なスコットのお隣。
今回の一番の収穫かな?でへへ。

帰りは途中湯河原のホテル・小田原鈴廣に寄り、2階建てバスの一番前の座席で風景を楽しみ渋滞も飽きずに上野に辿り着きました。

muzu_muzu_oh at 10:55│Comments(4)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2011年06月20日 05:59
夕食時に呑み放題とは素晴しい!
9800円でこの内容なら満足ですね~。
熱海に行く時は東海道線を使っておりましたが
上野集合&解散ならバスの方がいいですね。

温泉に浸かってゆったりのんびり・・・
心安らぐひとときですね。
2. Posted by moo   2011年06月20日 19:01
quesoさま、こんにちは。
そうそう!呑み助に呑み放題は嬉しい限り!
相方は1時間半は短すぎる~~っとおねいちゃんに言っておりました。酔っぱらいオヤジです。
ワタシは筍ご飯が美味しくて3杯お替り。
元を充分取っている夫婦なのでした。汗っ

こういったホテルグループって最近いっぱいありますね。色々経験したろって感じです~
たまには高級旅館にも行きたいですが相方の視線がぷーには厳しいのでした。笑
3. Posted by msakai   2011年06月23日 13:10
伊東園グループっていいみたいですね。かつての老舗ホテルを買い取って安く提供みたいな。たしか大仁ホテルなんかもそうだったような。しかし飲み放題っていいうのがミソですね(笑)。さすが。
4. Posted by moo   2011年06月23日 17:20
うほほ!
msakaiさま、こんにちは。
そうです。大仁ホテルもそうですよ~っ
飲み放題に惹かれて行っちゃいました。笑
なかなかな老舗ホテルも多いようで…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字