2011年06月23日

長命寺桜もち 山本や、光家@浅草

大震災前日だよな~。
天気がいいので浅草お散歩、桜橋を渡って 長命寺桜もち山本や に伺いました。

11031007

11031006

桜の葉3枚は多いので、2枚は料理用に持ち帰り、残り1枚と共にいただきっ
旨いな~
日本人でよかった・・・のひと時


その日の夜は久々 光家
たまにはお店情報なぞ・・・

11031001


11031002
11031004
11031003

もちろん単品なぞもあります。
あっ、イラストの大半はなぎらさんだって。

11031005

11031008

今日も美味しくいただきました~
ありがとうございますっ!
次の日に世の中一変するとは・・・(泪)

muzu_muzu_oh at 18:16│Comments(4)TrackBack(0)串揚げ・とんかつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Q   2011年06月25日 16:21
mooちゃん、ご無沙汰です。

ちょっと前に、長命寺桜もち山本やさんに行ってきました。営業時間ちょっと過ぎていたので、お持ち帰り。
mooちゃん持ち帰った葉っぱは、どうやって使うの?

その更にちょっと前に、光家さんにも。

またご一緒しましょ!
2. Posted by moo   2011年06月25日 18:14
Qちゃん!コメントありがとっ!
こちらこそご無沙汰~っ
持ち帰り葉っぱは料理の飾りに使うはずが、忘れてて乾燥しすぎました~!残念っ!

ぜひまたご一緒に!
隅田川花火は今年は8月最終土曜日だよ~
コニたん達と来てねっ

3. Posted by Q   2011年06月26日 10:23
mooちゃん

お誘いありがとう!
楽しみにしてます♪

金寿司にも行ってみた~い!!
4. Posted by moo   2011年06月28日 07:58
あいよ!Qちゃん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字