2011年06月29日

久々立石堪能~♪ 宇ち多゛、江戸っ子、秀

ずいぶん前の訪問ですが・・・うっふっふの画像ざんす。
まず 宇ち多

11031401

11031402

11031403

興奮しているせいか、手が震えてピンボケざんす。笑


江戸っ子

11031404

11031405

そして 

11031406

11031407

どの店もひとり1000円弱~強。笑
ふ~っっっ、満足!満足!
いつまでも活躍していただきたいお店群ですねぇ


相変わらずの自分のことしか考えない卑怯な総理、場当たり発言を繰り返してるな~。
この数年菅、岡田(あえて呼び捨て)の目は濁ってきましたね~
そんなことばっかりしてるとロシア・中国・韓国には領土、既存事実の積み重ねされちゃうし。
国際競争考えてる武田・楽天・日本電産なんかの大企業は海外に拠点移しそうだし。
今後も続くリストラの嵐で日本経済は空洞化しそうだし。
なにより被災地救済進んでないし。
目を見開いて真実を見ることは重要だと思う毎日。
そう考えてると社会の構造見えてきますね。
マスコミ報道に踊らされてた自分、政治よりもっと深いところ見えないところで動いてる世界
こんな結果を招いてるのは一人一人の自分の判断だし。(自分のことですよ)

でも、今やれることやるしかないね。うん。
もしかしてこんな世界を変えるきっかけはこの日本の性善説?
明けない夜はない。
今は一番暗い夜なのかも。
そんな役回りが今の政権なのかも。
気づかせてくれる役目?
真実を見ながら、頑張れ!ニッポン!

muzu_muzu_oh at 07:25│Comments(0)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字