2011年09月19日

三島屋@吉原、山田屋@王子で明るい介護生活


古い話ではありますが・・・大震災後、東京でプチ介護生活1ヶ月間突入してました。
散歩と称しては、ランチがてらの呑み(もちろん自分が)


まずは近場の三島屋
ここは今川焼き、焼きそば、たこ焼きで飲めるいい店です。

11032801

たこ焼き300円、今川焼き80円


そして大好きな王子山田屋さんの昼時~♪

11040105

皆さんは定食ですね。昼時ですから。

11040101
11040103
11040102
11040104
11040107

やっぱしワタシは好きなものオンパレードで・・・お酒でしょ!
ここは大体の料理が240円。
昼間っから幸せ感じます~っっ





muzu_muzu_oh at 10:44│Comments(2)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by queso   2011年09月20日 08:16
ご無沙汰しております(^^)。
↑の筋子(いくら?)の酒粕漬、私も大好きです!
吉池で去年購入してからファンとなりました。
今年も生筋子が出てきましたし、さっそく先日いくらの
塩漬けを仕込みました♪

金寿司さんもあれからすっかりご無沙汰です・・・。
今日はようやく涼しい朝を迎えましたね。
台風被害が心配です。
2. Posted by moo   2011年09月21日 00:33
おおっ!quesoさま、お久しぶり~っ
7月中旬からやっとこぷー脱出いたしました。笑
フリーになる道を考えてましたが、このグータラ性格を考えると…やっぱりお勤めかなと。
今度は乗換で御徒町を使います。
へへっ、吉池行けるのだ。
魚の館に行ける時間はさておき…
quesoさまのいくら記事はすでにチェック済みですぞ。やっぱりって感じでそそられております。

今度の台風、もろ日本列島縦断で心配です。どうか被害が大きくならないことを…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字