2011年09月20日

丸千葉@台東区日本堤

1ヶ月間のプチ介護終了後は、大好きな金すしと丸千葉行脚ですね。
相方も頑張ってくれました。
ありがとうね~。
(↑この後、またまた問題発生でしばらく田舎で過ごすのですが・・・)

丸千葉

11042305

蕗の季節でしたね。

11042304

韮お浸し、つい食べちゃってます。

11042303

鯵たたき

11042302

初鰹

11042301

これがあるとつい頼んじゃいますね。れんそうと牡蠣のソテー。

11042306

昔なつかしい炒飯の味♪

疲れたときは丸千葉のこの賑やかさの中で過ごすのがいいですね。


muzu_muzu_oh at 07:22│Comments(4)TrackBack(0)居酒屋・BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2011年09月25日 09:04
『またまた問題発生でしばらく田舎で過ごすのですが・・・』

いろいろ大変ですねお察し致します・・・。


美味しさ盛りだくさん肉物が無く魚のDHA、EPAなど沢山で心身ともに元気を蓄えてください♪
2. Posted by moo   2011年09月25日 11:13
ティコティコさま、こんにちは♪
ご無沙汰ですっ
いやいや…みなに助けられて全然大したことはないのです。笑
そろそろご一緒したいですねぇ
3. Posted by 古利根   2011年10月13日 00:48
mooさん

ご無沙汰してます。
貴女も大変なご様子、お察しします…。

僕の方は、相変わらずの週末浅草通い…(笑)

時が経って、またブログ更新が進まれることを、願っております。
4. Posted by moo   2011年10月22日 08:58
古利根様、おはようございます。

いえいえ、苦労なんぞ…温かいコメント、ありがとうございます。
今度は浅草のどこかで、お「連れ」の方とご一緒に呑みたいですねぇ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字