ぼちぼち再開…和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) 落ち着く優良居酒屋

2016年11月15日

最近は近場出没 鳥惠(とりしげ)@浅草千束通裏

最近は近場うろうろ。
もちろん金ちゃんこと金すしは行ってますけどね。 

オラの食べログ投稿記事数が少なすぎて、金ちゃん記事もなくなってしまいました(涙) 
金ちゃんの食べログ評価はあまりに低く悪意が感じられる星数じゃね?1.5ってありえないでしょ 
その星数って・・・常連さんをも愚弄してませんか???
ま、食べログってそういうところだから仕方がない・・・
それはさておき。

最近のお気に入り とりしげ ←鳥惠だけど、リンクを貼るとなぜか「鳥ホイ」になってしまいます。???

接客のお母さんとお嫁さんがいい味出してて居心地が抜群にいい店なのよね~
もちろんご主人が焼く焼鳥もとても美味しいです。

01458538c59e27f382588632f703aa66a947c500e8


01a0b36ab93766a9c830b3dddc943dbf357afb3e59

お通し日替わり2品
ここでも緑茶ハイです。

015647361f159ada80d4a75e9df924afaa58989c1a
 
エシャレット ついおかわり2皿

010fe2e20d923a49ee0b41bc0b2b381c8761de619d
 
鳥惠サラダ

018acf501ae541d63a5d25a546ce56ad1e16c5b1eb

メンチ

0114d2af8934322576ad7240b69da127cdd118fb74

焼鳥おまかせ5本 2皿(そりゃ 喧嘩になりますから・・・当然2皿)

01923bc31d2ad80851a5a5c012e331b90632e35b68
 
可愛い字。ママさんでしょ。
癒されるいい店なんですよ~
おすすめです。

 

muzu_muzu_oh at 13:36│Comments(2)TrackBack(0) もつ焼き・焼き鳥 | 浅草あたり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2016年12月19日 11:21
ブログ再開しましたね! ずっと休眠中でしたもんね。久々に訪問したら怒涛のように更新されていて(笑)懐かしい感じです。
2. Posted by moo   2016年12月22日 08:36
うひゃー。
お久しぶりです。
怒涛のようにまた休んでますけど(汗っ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼち再開…和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) 落ち着く優良居酒屋