浅草で一番好きな焼鳥屋さん 九曜星@浅草金すし@吉原大門にて幇間さん宴会

2016年11月19日

進化形お蕎麦屋さん じゅうろく@浅草

観音裏もいい店が増えてきました。

じゅうろく 

いい素材を採算度外視で仕入れ、皆にふるまう料理の上手なご夫婦のおうちパーティのような店。全般的に美味しいし、お二人の感じもいいです。
蕎麦は詳しくはないけど、美味しいと思います。
でも、たまにびっくりな切り方のお刺身だったが出てきたり。
オーダーを忘れちゃったり。
少し残念なところはありますが。

でも、一生懸命な姿勢は好感が持てます。
毎日毎日真摯に取り組んでいます。
裏口で若い女将さんがご主人と反省会をしていたり…日々体育会系のような取り組み。
名実ともに人気店に化ける可能性は大ですね。

01fcdf98f5ccd36e98d8d7e675675171bccf3bc30d

豆尽くし? 丹波の黒豆 旨っ!

01e503c152d61c60979086558741862810387a9a8b

はもの煮凝り レバー純米酒醤油漬け
どちらも絶品!

0135fa53a7429009bc39f8d5b9d36ad00da461e838

胡麻豆腐
すでに食べてますから・・・市松が欠けてます(笑)
美味しいっ

014fdcc575c2278a42d00e7e0bee6a884db9fa9f6f

大間まぐろと黒むつ
極上素材です。
包丁さばきが上手くなったらもっと美味しいような…ごめん、生ものにはうるさくて。

0170f91853ebca39a223dbb4028973e47c87dea621

鮎のコンフィ
絶品っ!ご主人お料理上手っ!

0177335dce1388e4029d27bcedabd9e57177bba110

本日のおすすめお蕎麦
今日は蕎麦にたどり着けました。
いつもは呑み過ぎてたどり着けません。

01824fb4f309466b73ac6c036126558361cbef84ea

ひとりで7,500円くらいだったかな。
えびすビール1本 
日高見4杯くらいかな。

居心地のいいお店です。 

muzu_muzu_oh at 10:34│Comments(0)TrackBack(0) 蕎麦・うどん | 浅草あたり

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅草で一番好きな焼鳥屋さん 九曜星@浅草金すし@吉原大門にて幇間さん宴会