進化形お蕎麦屋さん じゅうろく@浅草和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) で深夜食堂

2016年11月22日

金すし@吉原大門にて幇間さん宴会

幇間芸がまた見たくて、企画しちゃいました。
自分が見たいからって・・・。
ポスターまで作ってやる気満々。
下の文字バランスが悪いですがご愛敬!

錦秋吉原宴席2016

金ちゃん2階にてこんな宴会もいいですね~。
総勢21名。大酒飲みが多くて食べ物よりもお酒が心配・・・(笑)
うちの姉家族も参加です。お姉ちゃまありがと。

2016111904

幇間(太鼓持ち)桜川七助師匠
元グラフィックデザイナーですって。
幇間芸の写真は、手伝ってたのと、目を奪われてたのでないです。
楽しい時間をありがとうございました!

2016111901

カイワレサラダ 絶品オリジナルドレッシングなり

2016111906

お刺身盛り合わせ5名分
2016111905

あんこう鍋 あん肝いっぱいっ

2016111903

生牡蠣 すでに食べております・・・

2016111902

茶碗蒸し 海鮮ゴロゴロ・・・

で、お寿司の写真は撮り忘れ。急遽2名増えた分の追加お寿司は海鮮巻が来ましたが、幇間さんと数名で内緒でいただきました。みんなごめんね~っっっ。
お料理一人5,000円、飲物一人3,000円、幇間さんお代、お車代、ご祝儀でなんとか。
無事宴会終了となりました。

今回都合で来られなかった友人たちの要望にて2月にも開催予定です。
2度目は余裕だね。ぐふ。


金ちゃん宣伝部長としては、ひそかに金ちゃん「幇間さん」定席を目論んでおります。


 

muzu_muzu_oh at 01:00│Comments(0)TrackBack(0) 寿司 | 浅草あたり

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
進化形お蕎麦屋さん じゅうろく@浅草和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) で深夜食堂