和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) で深夜食堂いい加減にしなさいよね!一部野党!

2016年11月25日

ロッジ赤石@浅草でモーニング

お休みの平日。
下町は喫茶店が朝から開いてるから、今日のテーマはモーニング行脚ですかな・・・。 

ロッジ赤石@浅草観音裏 

なぜかこの店の名前を聞くと力石徹を思い出しちゃうのは、この年代だから・・・って訳もあるが、オラのシナプスいかれてる???

IMG_0655

モーニング(ホットドッグ)600円
ペリカンのロールパンかな?
たまーにパンも美味しいね。←日本ごはん党!


落ち着く店内で一日を始める地元の人たちの来店がひっきりなしです。
お持ち帰りもあったよ。驚き!


IMG_0656

のりトースト。ブレンド。
モーニングのつもりが、10時過ぎてた!1,000円
美味しいコーヒーです。
のりトースト、ありだね。
味付け海苔ってのが、下町らしいかな。
神田ののりトーストも食べてみたい。

しゃん@浅草千束通

モーニングだと勘違いしてた気持ちのもやもやがオラの食欲中枢を刺激したのは言うまでもなく、ミスターデンジャーに向かってデンジャーステーキ200グラムを食べましたとさ。
メタボやばっ。





 

muzu_muzu_oh at 10:27│Comments(0)TrackBack(0) 喫茶店 | 浅草あたり

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和亭一(かず)@浅草観音裏(201710閉店) で深夜食堂いい加減にしなさいよね!一部野党!