引用:まるぞう備忘録金ちゃん 徳島ラーメン

2018年09月29日

鳥輿@西浅草 まったりと美味しい焼き鳥堪能

最近のお気に入りは、金ちゃん(金すし@吉原大門)仲間の大将のお店。鳥輿
丸ト体をさばいて食べさせてくれる美味しい焼鳥の店。密かに浅草一旨い焼鳥だと思っています。一見ぶっきらぼうに見えますが、いい大将ですよ。大好きなお店です。


この日は相方と。やきとんたくちゃんに振られ、んじゃ、鳥輿さんだんべと電話したらオーケー
久々だなー。





IMG_1958
まずは赤星
いつもは二之宮コースですが、今日は一之宮コースで。

IMG_1960
ちょこっと小鉢

IMG_1961
つくね激うまっ

IMG_1959
途中からお茶割り


IMG_1962
砂肝、絶品っす

IMG_1963
野菜もうまうま

IMG_1964
途中で韮うたま挟み込み 480円?580円?

IMG_1966
さび焼き、なんて旨いの〜っ

IMG_1967
手羽焼き、大好き

IMG_1968
松茸の相鴨巻っ、くっ、贅沢なっ
しめじを松茸にグレードアップ


IMG_1969
相鴨焼き

IMG_1973
これ、これっ
松茸相鴨巻
あれではありません、お地蔵さんみたいです。ありがたや〜


IMG_1972
かしわ


IMG_1974
名物ドライカレー
この分量がいいよね。
もちろんスープ付。

IMG_1970

IMG_1971

今日もごちそうさまでした。
おなかいっぱいです~
ありがとうございます。









muzu_muzu_oh at 09:37│Comments(2) もつ焼き・焼き鳥 | 浅草あたり

この記事へのコメント

1. Posted by msakai   2018年09月29日 12:35
ブログにコメントありがとうございました。大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。コメント欄に貼り付けていただいたこのブログを拝見。やっとブログが再開しましたね。なんだかあの時代が懐かしいです。こちらはすっかりお酒も飲まなくなり今年に入って早々に病気でライブも中断。なんだかパッとしません。また、飲み食べの記録を楽しみにしております。
2. Posted by moo   2018年09月29日 20:10
うへっ!早速のお返事嬉しいなー。
細かいことはわかりませんが、あの頃懐かしいなーっての、同意😙

まあ、この歳ですから、身体にガタきますよね。お互い、自愛せねば。
あ、オラはそんなに変わらないっす。自虐的。てへ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引用:まるぞう備忘録金ちゃん 徳島ラーメン